Loading...

スタッフブログ

そろそろバタンキューです 1003話

こんにちは、僕です。
朝晩 寒いですね(;´Д`)
朝晩の寒さと日中のポカポカによる寒暖さで 僕は もう 発熱間近(-_-;)
タスケテクダサイ。

そんな中、先日 キーーーンっと飛んできました|д゚)img_1955ピンクの飛行機に乗って向かった先は 岐阜(´_ゝ`)
(岐阜は通算何回目だろ)

年に2度 全国の社長さん方17社集まり
あーだ、こーだ 真面目な会議をするんですが・・・
疑問に思う事が毎回あります(;´・ω・)img_1920 img_1921それは 毎回 座席指定で1番前の席ってことです(´-ω-`)
(全17社のうち最南端は鹿児島なので1番後ろでいいのに・・・)
「どうして?」って議長に尋ねたら 「そこが定位置や!」って一蹴されました。

そして必ず各項目の後には意義ないか名指しで問われるのです(;´・ω・)

img_1958まぁ 本当に個性的な社長さん方ばっかりなので
とても勉強になるし
凄い刺激を毎回受けるのです(´ω`)

各県の社長さん方は 桜島が噴火する度に
「大丈夫か?」って心配してくれのですが川内なのである程度 大丈夫ですよ(;’∀’)

年もずっと下という事もあって
本当に皆さんに良く面倒を見てもらってます。
この大先輩方と
切磋琢磨して
より良い家を作っていけたらなって心底思う旅でした(´ω`)

次回は この個性的な社長さん方が
鹿児島にこぞっていらっしゃるようで・・・
そのことを考えると
とてもじゃないけど
落ち着けません(;’∀’)

Written by