Loading...

スタッフブログ

Merry X’mas  1023話

メリークリスマス! よこけんです。
サンタクロースからのプレゼント 各ご家庭に届いたことでしょうね!
よこけん宅にも何とか届いてました

今朝 朝も開けきらない時間に早起きしたチビ
なぜか?というと
チビは不安でした・・・最近おりこうじゃなかったので・・・サンタからプレゼントが届いているか
早速 願いを込めてツリーのある玄関に向かう扉へ 

不安で目を隠しながら

                 勇気を出して

やった~プレゼントありました

不安な顔は笑顔にかわりました。

LEGOだ~

よかった~ サンタさんありがとう~!

今年最後のよこけんブログとなりました。
今年も当社社員ブログをご覧頂き誠にありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。

Written by