Loading...

スタッフブログ

2016年の総まとめ 1024話

こんにちは、僕です。
ついにやっちゃいました(;´Д`)
そう….ここ最近の気温差で
ついに高熱を発症してしまいました。
朝 熱が発症し…まぁ微熱だし大丈夫かと
午前中仕事してると お昼には38度を超えゾクゾクしてくる僕(;´・ω・)
そのまま早退させてもらい
死んだように眠ること20時間・・・・・。
次の日にはケロッと治ってました|д゚)
あまりにも回復が早いと知恵熱扱いされるので困りものです(;´Д`)

そんな中 もう 今年も残すところ5日(´・ω・`)
今年最後のブログとなりました(*´Д`)
(皆様 本当にお世話になりました・・・来年もこんな僕を宜しくお願いします)

振り返ってみれば・・・
今年も色んな所に行きました・・・
熊本から始まり 宮崎・福岡・ハワイ・埼玉・東京・プーケット・シンガポール・愛知・岐阜・広島・・・・。
この1年で色んな所に連れていってもらい
普通じゃ体験できないような経験をさせていただいたり
色んな人に救っていただいたり
ご入居者さまと打合せの中で
たくさんの笑顔をいただいたり・・・・
振り返ればとても良い1年でした( ;∀;)
本当に感謝・感謝です。

毎年ですが このシーズンは忘年会真っ只中ですよね(;´Д`)
色んな人と飲む中
やっぱり1番心が安らぐ飲み会は・・・高校の同級生との飲みかな(´ω`)
このメンバーは高校時代みんながみんな仲良かったってわけではなく
(僕は半分くらい会話もしたことないような人もいます)
卒業してから ざっくばらんに話せるマブダチになったメンバーなのです(;´・ω・)

でもそれぞれ職に就き家庭を持った今だからこそ
お互いの悩みを聞けたり
時には 「そこは違うんじゃない?」っていうようなディスカッションもしますが
心の底から笑いあえる仲間なのです(´ω`)

でもこの日結構遅くまで飲んだよね・・・
皆 大丈夫だった??

 

今年ももう年末です。
皆様に大変お世話になりました・・・
本当にありがとうございました。
来年もどうぞどうぞ成建ホームを宜しくお願いします(´ω`)

それでは良いお年をお迎えください☆

Written by