Loading...

スタッフブログ

年末年始の総まとめ 1032話

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます<(_ _)>
年男の僕です。
草っちも横さんも年男なので
どうぞこの3匹共々宜しくお願いします(*´ω`*)

2017年 始まってもう10日経ちますが
皆さん 年末年始どうでしたか?
僕は昨年同様 たくさん遊んだ年末年始でした|д゚)

そんな僕の年末は
毎年暮れに行うトーナメント ノスケカップに出場することから始まりました。 全く練習はしてなかったのですが 何故か優勝する気満々だった僕。
35歳ですが気持ちは20歳なため
心と体のバランスがうまく取れず散々な結果で 残念ながら優勝は逃しましたが
初戦で当たった羊会をコテンパンにしたので良しとします(*´Д`)

2試合全力で戦った僕の体は引き千切れる寸前・・・・。
そんな死闘があった次の日 親子3人で走り納めに行ってきました。この日は坊津 笠沙恵比寿に行ったのですが
久しぶりのバイクは心地よく体の痛みなんか忘れて走っちゃいました(*´Д`)

走ったあと 永遠の1つ上のバスケ部の先輩たちの飲み会に強引に参加させられた僕。
やはり簡単には写してもらえないのは卒業して17年経った今でも変わらないようです(‘ω’)
先輩!いつもいつも ”かわいがり” ありがとうございます(´ω`)
僕は35歳になりますが 永遠の後輩という事で
1次会2次会・・〆のうどん屋さんからのタクシーでの帰路まで
一切後輩の僕にお金を出させないというプライド高い先輩たちが大好きです(*´Д`)
全く遠慮なく甘えっぱなしでごめんなさい(*´з`)

ここ数年 年々 正月という感じが薄れていきがちですよね(;´・ω・)
小さい頃は年始はお店が全然空いてなく
実家でゆっくり静かにくつろぐっていう感覚が好きでした(´-ω-`)
古き良きお正月っていうのを
チビ達は知らないんだよな~って考えてたら
それはそれで寂しい感覚になったので・・・・
チビ達4人を集め「羽根つき」をすることにしました(´ω`)

・・・・と言っても羽子板は持ち合わせていないので
バトミントンで代用することに|д゚)
正式には羽子板でするんだよーって説明はしておきました(´-ω-`)もちろんミスしたら罰ゲームも決行(*´з`)
始めはレディー?なためヒゲを書かれることに抵抗があったようですが
落書きすることの楽しさや面白さが分かってきて
ギャーギャー言いながら笑い転げてました(´ω`)

☟開始から1時間後 出来上がったのがコレ☟油性ではなく水性ペンを使わせたのは僕のやさしさです(*´з`)
もちろん写真を撮ってる僕の顔も
チビ達4人から大量に落書きされているのです(;´・ω・)
(僕はミスしてないのに・・・)

プラッセに行ったり かっぱ公園に行ったり・・・・毎日チビ達を どこそこ連れまわし
僕はとても多忙な年末年始だったような気がします(;´Д`)

最後になりますが・・・
今年より先輩や同級生の強い勧めによりこの度 社会人チームRed Thundersに復帰することと相成りました(´-ω-`)
引っ込み思案な僕を引きづりながら
暖かく迎え入れてくれた仲間に感謝しつつ
もう1度 頑張ってみようと思ってます(´-ω-`)

Written by