Loading...

スタッフブログ

ラフェルム会 in鹿児島 1060話

こんにちは、僕です。

遂に雪降りましたね(;´Д`)
冬眠したい気持ちでいっぱいな僕は
先日、まだアタタカイ気候なうちに
全国に散らばる社長さん達を
南国鹿児島へ招き入れラフェルム会ツアーを組んでいました|д゚)

北は山形から南は宮崎まで・・・9社 総勢15名・・・(´ω`)

僕はいつもいつも出張先で
どこに行っても良くしてもらってるわけで・・・
今回 招き入れる側として
気合いが入ってるというわけなんです(´-ω-`)

・・・と言っても 現在建築中や完成間近のラフェルムは無いので
ラフェルムご入居者S様・N様に無理をお願いして
特別に見学させていただいたのです|д゚)SさんもNさんも本当にインテリアや飾り付けが凄く素敵で
案内する僕は本当に鼻が高かったです( ;∀;)
本当に本当にS様邸のN様邸も大絶賛だったので
僕はとにかく嬉しくて
快く案内を承諾していただいたSさんNさんに何度御礼を言っても
足りないくらいです(ノД`)・゜・。
ありがとうございました(ノД`)・゜・。
S様邸は月末 雑誌撮影もあるので
またまた お願いしますね|д゚)

絶賛のされ具合は下記を見て下さい(*´з`)
http://blog.kouei-j.com/archives/7137

ハードスケジュールを組んでしまっていた僕は
なんとかペース配分を調整しまくって
たくさんの建物見学を無事案内しきるともうヘトヘト・・・・

でも僕のハードスケジュールはこれで終わりではないのです(/・ω・)/
そう 鉄馬会のボスにまたまた無理をお願いして
オガタマ酒造見学コースも段取っていたのです(´ω`)
焼酎ブームとは言えやはり日本酒地域の多い中
鹿児島に来たらぜひ芋焼酎を堪能してほしいと思ったのです(´ω`) 蔵を案内してくれるK先輩に興味深々な一行・・・
何もしてないけど何故か得意気な僕(*´з`)案内し終わったあとは
たっくさんの種類を試飲させてもらいます(*´Д`)
まぁ 僕は10人乗りハイエースの運転手なので
残念ながら試飲できなかったけど
皆の楽しそうな顔を見るだけでほろ酔い気分になりました(*´Д`)
本当に美味しかったみたいで
皆 たくさんこの場で購入してました(*´Д`)
ボス・K先輩ありがとうございました☆

その後 僕は密かにK先輩から頂いた新発売の鉄幹 無濾過と蔵の神を片手に
懇親会場として予約していた
寺山の先にある”ストーンガーデン華紅葉”へ(=゚ω゚)ノ
またまたまた華紅葉のKさんに無理を言って
貸し切りな上に・・・豪勢な料理をお願いする僕|д゚)

心の籠ったおもてなしをしていただき
何もしてないのに更に鼻が伸びる僕(;´・ω・)

100万$?の景色を堪能してもらい
薩摩川内市の都会っぷりをアピールすることに成功しました(´-ω-`)

華紅葉Kさんありがとうございました☆
また遊びに行きますね(*´з`)

こうしてドタバタな初日が終了しました・・・。

続く2日目 僕は
前日 案内中に しゃべり倒していたので大人しくしてました(´_ゝ`)議長 横さん ありがとう(´-ω-`)

勉強会が一通り終わり
旅路にてマスターにまたまたまたまた無理を言って貸し切ってもらい昼食を皆でとって
無事 解散という形になりました(´-ω-`)

マスター、女将さん ありがとうございました★

まぁ 僕は フライトの時間まで余裕のある社長さん達と・・・
原子力発電所と日本一の大楠を見学してました(*´з`)

なんか凄く大変だったけど
たくさんの人に協力していただき
無事に終えることが出来ました( ;∀;)

本当にありがとうございました☆

Written by