Loading...

スタッフブログ

メガネマスクだと体調悪いと思われがちです 1074話

こんにちは、僕です。
僕は寒いのが苦手な上に
花粉も大の苦手です(;´・ω・)
(まぁ、「花粉 大得意!!」って人聞いたことないですが・・・。)

故に現在 僕は毎年恒例この時期 メガネマスクなわけなのです(´-ω-`)

今 世の中は
空にドローンが舞い
バイクが自立走行し
人工知能AIと囲碁が打て
携帯のカメラでそこを写すと勝手に
英語⇔日本語といったような翻訳を無通信でしてくれるという
この ご時世にもかかわらず・・・・
メガネにマスクは
相変わらずの相性の悪さのままなのです(-_-;)

キィィィィィィイ!!<`~´>
かゆいカユイ痒い!!!
くしゅんくしゅん(;´Д`)
もうこの時期 大嫌い!!!!
すみません・・・取り乱しました(;´・ω・)
暑さにも弱く寒さにも弱い
花粉と季節の変わり目にはもっと弱い僕ですが
四季のある日本 大好きです|д゚)

※打合せ中 時折 メガネが激しく曇りますが
故障ではありませんのでご安心ください※

Written by