Loading...

スタッフブログ

花粉ダイエット始めました 1081話

こんにちは、僕です。
飛んでますね、花粉・・・(;´Д`)
思った以上にダメージを食らってる僕は
ナウシカのような
ゴーグルに防塵マスクを常備しておきたい気分です。

そんな花粉にばかり気を取られていた僕は
油断してしまい・・・
少し増量してしまいました(;´Д`)☝ウチのワンコも現在 食欲旺盛で激太り中☝

これはヤバイ、と長女と毎日 体幹トレーニングをしたり
トレーニングジムに通ったりと
孤軍奮闘減量してる毎日です|д゚)

そんな中
知人の紹介にて古民家再生のお話しをいただきました(´ω`)
学生の頃から古民家が大好きな僕は
古民家の現調は とても楽しくワクワクする瞬間でもあります(*´з`)
オーナーと古民家や骨董品の話で盛り上がってしまい・・・
そのまま食事に行くことに(´ω`) うなぎ❤(´ω`)❤
凄く美味しくてヤバイくらい食べてしまいました(*´з`)
本当にご馳走様でした(*´з`)

あ(;´・ω・)
減量中だった|д゚)

Written by