Loading...

スタッフブログ

闘いからの卒業 1095話

こんにちは、僕です。
桜満開予定が4/1っぽいですね(´ω`)
この日は棟梁たちと僕の家で花見をする予定なので楽しみです♪

そんな中、
行儀よく真面目なんて出来やしなかった長女が・・・先日 無事卒業してくれました( ;∀;)
あまり活発ではないし
大きな声でしゃべるのが苦手な子なのに
名前を呼ばれたら大きな声で
「はい!!!」
って返事した瞬間 感極まりました( ;∀;)妹が生まれた時も小さいながら一生懸命 面倒を見るし・・・生まれて初めて電車で映画を見に行った時も
不安で泣きそうになりながらも
妹の手前 必死で平気なフリをしていた長女(;´Д`)早生まれで平均より小さい子ですが
こんなに大きく成長しました( ;∀;)

子の成長はもちろん嬉しいのですが
少しずつ大人になっていき
言動も大人になっていく様を見ると
パパは少し寂しいです(ノД`)・゜・。

中学でも部活動に入って
一生の友達を作ってほしいなって思います(*´ω`*)

Written by