Loading...

スタッフブログ

エイプリルフール 1101話

よこけんです
4月1日 新年度が始まりましたね
また 今日はエイプリルフールですね
誰かに嘘ついたり つかれたりされましたか?

よこけんは嘘はつきません・・・・・・本当・・・です・・・

今日は食レポネタ

1軒目 蕎麦屋
鹿児島市清和にある『藤多香』(ふじたか)
そば御膳 各1000円
1000円でこの顔ぶれ お得感満載です
もちろん 蕎麦、てんぷら、とうふなど 味もバッチリです 美味しく頂きました

2件目 食堂
鹿児島市南栄の『トラックターミナル食堂』
桜島ちゃんぽん 700円

右は普通 普通も多いですが 桜島はヤバイです
麺が見えず キャベツの山を克服しないと麺まで行きつきません・・・が、もちろん よこけんは完食しましたよ

総重量1キロって・・・

3件目 ステーキ屋
そう あの 『いきなりステーキ』イオン店
ランチメニューのワイルドステーキ300g 1350円

平日のランチ時間ギリギリ15時前でしたが 結構並んでました・・・
ワイルドステーキという名の通り 半生のままテーブル着 熱い鉄板で自分で焼きながら食します
ワイルドだろ~~ (古っ)

いかがでしたか?
今回の食レポネタは 皆さんもぜひ行ってみて下さいね

ちなみに、今回紹介したお店3軒 よこけんは1日で巡りましたよ・・・・・・本当・・・です・・・(笑)

Written by