Loading...

スタッフブログ

最近遊んであげてるのではなく、遊んでもらってる感覚です 1036話

  1. こんにちは、僕です。
    現在僕は来る健康診断に向けて
    6パックを造るべく
    猛筋トレ真っ只中です(´-ω-`)
    懸垂に腹筋・・・食事制限・・・・
    なかなか体重が減りませんが
    挫けることなく頑張りたいと思います(´-ω-`)

そんな中 先日 GWという事で
大型の休みをいただいてきました(´ω`)

久々にチビ達とも休みが被ったので
目いっぱい遊び倒すことにしました。
今回のテームは
「初めての体験」です(*´ω`*)

もちろん僕は人の多いところは好きではないので
穴場的なところを選択します♪

目指すは・・・・藺牟田池(=゚ω゚)ノ
狙う最初の初体験事は・・・・手漕ぎボート(=゚ω゚)ノ
僕自身も初めてで
ちょっと不安な部分もありますが
珍しく乗り気なチビ達ととりあえずやってみる事に。

思ったてたよりも
漕ぐのは簡単で
僕が漕ぐよりもチビ達が喜んで漕ぐので
乗ってるだけの僕はとても楽チン(/・ω・)/

白鳥やカモに餌(¥100)をあげれるので
なんかほのぼの池を満喫することが出来ます|д゚)

ボートの貸し出しは30分なのですが
飽きも来ない疲れもしないちょうどいい時間な気がします(´-ω-`)

ボートを満喫した僕たち。
エネルギーがまだ満タンな次女は
移動をやはり側転で行っちゃうのです(;´Д`)
パパは恥ずかしい|д゚)

次 何しようかなって考えてると・・・・登山口を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
登山という物をよく知らないチビ達を
なんだかんだで説き伏せチビ達は初の登山へ|д゚)ペース配分を知らないチビ達は
体力任せで走って登っていきます。
そう・・・
迷子になってしまっては大変なので
この走るチビ達に
僕も付いていかなければならないのです(;´Д`)
物凄い後悔が付いてまわる中「池が見える」という看板があったので
期待をして⇒の方向に目をやると・・・そこには(=゚ω゚)ノ(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)
草木の隙間から少ししか・・・・・(;´Д`)

気を取り直して進む僕たち・・・・。何故かボランティア部の長女が1番元気という登山になりましたが・・・無事 標高485m登りきることができました(´-ω-`)
何もないテッペンに
チビ達も何しにきたの?的な表情ですが
僕は底なしのチビ達の体力に
嬉しくもあり怖くも感じました|д゚)

その後は
金山蔵に行って
トロッコに乗って遊んできました|д゚)思った以上に暗くてひきつった顔を
チビ達はしてましたが
探検のような感覚で
それなりに楽しんでました|д゚)久々に行ったのですが
開運神社なるものがあって
お祈りしておきました(´-ω-`)

こうしてGWの初日が無事おわりました(´-ω-`)
パパはとても疲れました(;´・ω・)

Written by