Loading...

スタッフブログ

何の為に? 1078話

よこけんです
先日のブログ、チビの変化編からの流れですが・・・
今回は何の為に編です

うちのチビはニトリに行くとある場所に向かいます
足マッサージ機&筋トレグッズコーナー?
足をマッサージしながら、ソフト鉄アレイ的なやつを持ち(片手1個1kg)
そこそこやったら、水分補給でオロナミンCをゴクゴク飲み干し
また足をマッサージしながら、今度はなんかゴムみたいなやつを引っ張る・・・





嫁と買い物している間にずっとこの調子
他のお客さんからも、この子どこの子って感じで見られ続けてました・・・

で、帰りにニシムタヘ
案の定、トイザラスに寄る羽目に
また進撃の巨人?と思いきや(トイザラスにはさすがに置いてないですが)
遠くで声が

『ねぇ~パパ~、おれ!スパイダーマンになるためにつよくなるんだ~』
?????いきなりの宣言 ?マークばかりです?????
んっ?もしかして、先ほどのニトリのくだりはスパイダーマンになる為?なの?

チビには直接聞きませんでしたが、スパイダーマンに限らず最近気になる何者かになろうとしている・・・
多分、そう言うことだろうと理解して家路に着いたある1日の出来事でした。

Written by