Loading...

スタッフブログ

BONSAI  1077話

こんにちは、ブログ久々な僕です。
ここ最近の暑さで
とろけそうな日々を過ごしています(-_-;)

そんな中
先日 東京に行って参りました( ゚Д゚)

もちろんALL勉強に費やしたのですが
妹が東京に住んでるので
帰る前に少し時間をとって
ご飯を食べさせて
あげることにしました( ˘ω˘ )
(本当は東京案内に呼び寄せたのです)

まずはここ最近 気になっていた
銀座SIXへ。完全にお上りさんになってしまいましたが
やっぱり話題になっている所は押さえておきたいのです|д゚)

内部はこんな感じで
巨大なかぼちゃが吊り下げられてました( ゚Д゚)

人の多さに疲れ果ててる僕は
最上階で妹にコーヒーを奢ってもらいました・・・(‘ω’)

やはり東京 やはり銀座ということもあり
平日だというのに
色んな催しものやイベントをやっている中
一際 異彩をはなっているものがありました|д゚)そう♪♪盆栽です( `ー´)ノ
樹齢≒150年( ゚Д゚)
代々受け継がれてきたこの美しい盆栽は
本当に圧巻で
素人な僕でも
この盆栽のすばらしさが分かりました( ˘ω˘ )
ちょっと盆栽を始めようかなとさえ考えてしまう僕・・・。

一通り銀座SIXを満喫しお店を出た瞬間・・・
目の前に巨大な・・・ユニクロビルを発見(; ・`д・´)
なにこれ!!!ってテンションの上がる僕は
迷いなく入店します♪♪まさかの12F全てユニクロフロア|д゚)
内装も回転するマネキンも斬新でとても楽しみましたが
何も買わずにここを後にしました( ˘ω˘ )

妹と東京を歩いたら
必ず築地に連れて行かれるのが
セオリーになっている僕たちは
歩くのがもううんざりなので
タクシーで行きました。

「なんでも好きな物頼んでいいよ」
と言ったものの・・・割といいお値段するものを指さしたときは
お兄ちゃん 少しびっくりしたよ(-_-;)

散財した僕は
慌ててATMでお金をおろしました(; ・`д・´)

また東京行った時は
休み取らせて案内させようと思いました( ˘ω˘ )

Written by