Loading...

スタッフブログ

ヤマトとタケルと白鵬

こんにちは。

何を隠そう(隠してませんが)、昔ジャニヲタでした(笑)

小学校の頃にKinki kidsにハマっておりました。

ちなみに光一君派でした。

そんな彼らもいいおじさんになり、先週「未満都市」が放送されましたね!

バッチリ録画、リアルタイムで見ました!!

小原君もイケメンのまま!

CMの入り方も当時のまま。

あれから20年もたったんですね~

私の中では光一君のドラマ「銀狼怪奇ファイル」が好きだったので、

近藤のマッチさんの「ミッドナイトシャッフル」は歌えます(笑)

さてさて、大相撲 白鵬優勝しましたね!

白鵬と言えば、ソッタマン氏誕生の際に知り合いのつてで、サインをもらったことがあります。

中々のビッグサプライズでしたね!

ソッタマン氏の名前まで書いていただいて、我が家の家宝となってます。(一番右です)

そのときの白鵬↓

 

Written by