Loading...

スタッフブログ

我が成すこと我のみぞ知る 1105話

こんにちは、僕です。
残暑凄いですね・・・。
昨日は本当に暑くて
倒れる寸前でした(-_-;)

そんな中、ブログネタを探していると
少しだけネタになるようなものが見つかりました。

僕は時間さえあれば
どこでもいつでも
遠出をしてしまうという
放浪癖のような癖があるのです|д゚)

まぁ もちろん1人の時もあれば
チビ達を連れまわして行くこともあります。

行った先々で
綺麗な風景や面白い物を写真に収め
小ネタとして披露するのですが
今回はこんな小ネタ( ˘ω˘ )そう、誰もが1度は顔をハメたことのある・・・
顔出し看板です( ˘ω˘ )

これってどこにでもあるんですが
中々 顔を出すってのは勇気がいるものなのです(; ・`д・´)

2つ穴があった場合 やっぱり1人だと味気なく寂しいのです・・・。

2つ穴に2人で撮ったら・・・・
そこそこ寂しい感はなくなるのですが
パネルの体との一体感や穴の大きさを加味して
ポーズを取らないとこれはこれで間抜けなだけになってしまうのです(-_-;)


これは回数を重ねれば
照れや表情の固さも次第に薄れ
穴の大きさにピッタリと当てはめるのが当たり前になってきます( ˘ω˘ )


☝極めてくると何の違和感もなくパネルの体と一体になることが出来るのも
顔出しパネルの醍醐味だと思います(‘ω’)


☝両国国技館で遠藤氏に抱かれましたが
外国人の観光客が大勢いる中でまんざらでもない表情を出すのはさすがに恥ずかしかったです|д゚)

皆様もぜひ顔出しパネルを見つけた際は
恥ずかしがらず積極的に挑戦してみてください( ˘ω˘ )

Written by