Loading...

スタッフブログ

はにゃ!? 1144話

こんにちは、はに丸です( ˘ω˘)寒くて寒くて嫌になりますね(´;ω;`)
こんな時は

はにゃ!?

って連呼すればきっと…..ひんべえが飛んでくると思います(´_ゝ`)
ひんべえの口癖は「ふにゃ」ですが
ふにゃ よりは はにゃ の方が
なんとなくこなせるのではないかなと思います(´_ゝ`)

「おい、はに丸 BAY スタイルの具合はどうだ?」

「はにゃ!?」

「はに丸!図面は仕上がった??」

「はにゃ!?」

「はに丸!!今日の予定は?」

「はにゃ!?」

いや…もう自分が何書いてるのか意味不明ですが
思ったよりも「はにゃ!?」は通用しませんね(´;ω;`)

そんな中 かなりお待たせしました
成建ホーム新シリーズの
BAY スタイルがやっとやっと完成いたします(;´∀`)

今までにない面白い家づくりになっていますので
1/27-28の見学会へぜひ遊びにいらしてください( ˘ω˘ )

そこにはきっと皆さまを
「はにゃ!?」
っと言わせるような夢が詰まっていると思います( *´艸`)

Written by