Loading...

スタッフブログ

そうだ、阿蘇に行こう

こんにちは。

先日、旦那さんのリフレッシュ休暇を使って阿蘇に行ってまいりました!

南九州道の方から向かったので、3時間ほどで着きました。

そして憧れのファームランドにあるドーム型の家に宿泊。

 

1日かけてファームランドのアトラクションで体を動かし、

朝晩は豪勢なバイキングでした。

 

別日にはカドリードミニオンにも行ってきました。

宮沢さんとプリンちゃん、ジェームスの孫も間近で見ることができました!

ちなみに1週間前に志村園長が来ていたそうです(笑)

ファームランドもカドリードミニオンも動物と触れ合えるスペースがいっぱいで、

ソッタマンも大喜びでした。

大きなヒグマにも餌をあげました。

↓1歳半のツキノワグマを抱っこしましたが、いい感じで獣のニオイがしました(笑)

そして30kgはじんわり重かったですw

 

 

2年前に大きな地震に見舞われた熊本で、まだまだ至るところで復興普及工事が行われていました。

1日でも早く復興されることをお祈りいたしますm(__)m

Written by