Loading...

スタッフブログ

B T T F 1322話

こんにちは、僕です。
暑い日が続きますね…..
名古屋では40度を超え
全国各地で体温より高い気温をマークしてるところが多数ありますよね(*_*;

そんな中
皆さんは昔 購入しないで後悔したものってありますか?
僕はあります(´-ω-`)

それとの出会いは
まだ僕が20歳くらいの頃…..
在学中ということもあり
当時の僕には手の届かないものでした(´-ω-`)

そして17年経った今 とうとう手に入れることができました( `ー´)ノそう誰もがご存知のBTTFのパネルです♪
ずっとこれが欲しかったのです(´-ω-`)
きっと読まれてる皆さんには
「へ??コレ??」
って感じでしょうが、僕にはとても宝物に見えるのです(´-ω-`)

なんせ、これは….裏から光を当てると実際に使われていたFILMが周囲に浮き出てくるのです(*´ω`)

店員さんにこのパネルあるだけ持ってきてもらって
依り好きなシーンが取り込んである物を購入させてもらいました(*´ω`)
もう上のシーンなんて最高じゃないですか★☆

しかも……627/1000というシリアルナンバー入り(*´ω`)
高かったけど
こういうモチベーションの上がるものはいいですよね(*´ω`)

いずれは….
デロリアンが欲しいなぁ….

Written by