Loading...

スタッフブログ

幸せを手に入れるんじゃない。 幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ 1384話

こんにちは、僕です|д゚)

ここ最近…というか
ここ1ヶ月2ヶ月….出会う人出会う人に
「かなり太ったなΣ(・ω・ノ)ノ!」
って罵られるのです(-_-;)

数年前に打倒職人さん(腕相撲)のため
筋トレを頑張り 体重を64kgまで減量した僕なのに
本当にびっくりするくらい太ったなって言われるのです(; ・`д・´)

そんなことない!!
と思いヘルスメーターに乗ると
73kgΣ(・ω・ノ)ノ!
過去最大級に太っていた時と同じ重さに(-_-;)

さすがにこれは まずいと言うことで
先々週より筋トレ&食事管理の徹底に励んでいるところであります♪
そのため 今現在は むやみやたらに餌を与えないように気を付けてくださいね(-_-;)

そんなストイックに脂肪と戦っている僕に
あゆむ整体整骨院 院長の友人からメールが来ました(‘ω’)

この友人はゴッドハンドなだけじゃなくて
本当に心優しく 心身ともにケアしてくれる本当にいい友人なんです(ノД`)・゜・。
きっと今回のメールも
太ったって言われるたびに傷ついてる僕をケアするべく
ダイエットに効果的な運動や食事をこまめに
指導してくれてるに違いありません(ノД`)・゜・。

うれしくて嬉しくて涙ちょちょぎれる思いでメールを開くと…….

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

会心の一撃な顔出しパネルの写真…….

いや….めっちゃ面白いし最高な顔出しパネルの写真だけど……
期待しちゃったよ(-_-;)

 

アレ!!?( ゚Д゚)

これは!!!!( ゚Д゚)

隠れたメッセージがあるに違いない( ゚Д゚)

写真から読み取れるのはお坊さんと高野山の文字…..
そこから推測すると…….(´-ω-`)
高野山真言宗 総本山金剛峯寺」

金剛峯寺のHPを拝見すると
「ささえる」と「共に生きる」という言葉が出てきます(; ・`д・´)

なるほど….
きっと

” ダイエット頑張れ!!!
きついときはこの写真を見ていつでも笑ってくれ
減量や食事管理はいつでも指導しながら ささえてやる
共にダイエットしよう ”

ってメッセージを伝えたかったのでしょう(´-ω-`)

心得た(*´ω`*)共に痩せようね(*´ω`*)

そんな心優しき温かいメッセージを送ってくれる友人
あゆむ整体整骨院は
薩摩川内市平佐町石崎3667-2に所在してます(*´ω`*)
完全予約制なので
しっかり確実に不具合を施術してもらえます☆

ゴッドハンド先生へ

お土産ありがとう!
たこ焼き風味のお菓子凄く美味しかった☆
今は餌与えちゃダメなのに…..(-_-;)

Written by