Loading...

スタッフブログ

2018年の総まとめ 1452話

こんにちは、僕です。
この間 占いできるという人に
占ってもらったら
「ひぃぃぃぃ….あなたはヤバイ….」
とだけ言われ 占うことを拒否されました(*_*;
他の人たちには割と的確に当てたり
核心をついたりしてたのに…..((+_+))

今年も もう残り数日ですね…(´-ω-`)
皆さま今年も1年本当にありがとうございました(*´ω`*)
また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

この1年振り返ってみると
福岡・東京・大分・熊本・山口・広島・兵庫・大阪・岐阜・北海道・・・・
たくさんの出会いもあり
本当に色々学ばせてもらった1年でした(´-ω-`)

そんな中、先日に引き続き北海道偏を書きたいと思います(´-ω-`)
移動日 小樽にいた僕は次の日
勉強会場の苫小牧へ向かいます(‘ω’)
苫小牧駅 集合は11時だったので
早めに行って初苫小牧を散策しようとしたんですが
小樽の如月の大将が苫小牧で散策はやめたほうがいいと豪語するので
朝 5:30出発し 途中下車して札幌を散策することに(*´ω`*)

まずは….時計台(*´ω`)
15年前にこの時計台を見たときはガッカリしたのを覚えていたのですが
建築に携わってる今 昔とは違い感動すらしてしまうのです( ゚Д゚)
人間的に僕も成長したということでしょうか(´-ω-`) 中もじっくり見てとても楽しく見学することができました( `ー´)ノ

次に目指すは…札幌タワー(*´ω`*)
ここも15年前に行ったことがあるのと
苫小牧行きの電車の時間が迫っていることもあり
真下まで行って駆け足で駅に向かいました(*_*;
寒いのに暑いというなんか変な感覚なのです((+_+))

なんとか無事 苫小牧の集合時間に間に合い
2日間の勉強会が無事終わりました(´-ω-`)

そしてそのまま全国から集まった社長さん達の中から
有志のメンバーで….行ってきました(´-ω-`)札幌ビール園へ♬(=゚ω゚)ノ
本当にここ来たかったんです♬もうワクワクしすぎてヤバイんです(*´ω`*)
僕の隣の岐阜の社長さんが予約してくれてました♬中の様子はこんな感じ(´-ω-`)
なんかとても雰囲気いいのです♬僕は勧められるままに
サッポロのハーフ&ハーフというものを注文しましたが
これがまた凄く美味しいのです(=゚ω゚)ノ
おいしーーーーい♬って喜んでいると
ジンギスカンやら蟹やらがわんさか来るので戦闘体制に入る僕|д゚)蟹も本当に美味しくそして何よりデカイのです( ゚Д゚)
ダイエットしてる僕ですが
この日は本当にたくさん食べ過ぎてしまいました((+_+))
食べながらいろいろ今後のビジョンの話もできたし
新しい試みもできそうな感じなので
とても大満足でした(*´ω`*)

サッポロビール園 絶対に行くべきだと思います(*´ω`*)前掛け買っちゃったし|д゚)

 

Written by