Loading...

スタッフブログ

鉄馬会 on the SEA

こんにちは、まだボヘミアンを貸してもらえない僕です(´-ω-`)
暑かったりジメジメしたり
薩摩川内市で不発弾が見つかったりと
忙しい感じですが
割と前に書きたかったことを
今回は書こうかなと思います(´-ω-`)

僕は2015年から鉄馬会という最高なTEAMに入れてもらい
かれこれ4年が経ちました( ˘ω˘ )
色んなことを教えてもらったり
色んなことを体験させてもらったりと
楽しいことばかりなんです( ˘ω˘ )
今回も凄く楽しそうな企画が舞い込んできたんです(*´ω`)

我々 鉄馬会はバイクTEAMなのですが
陸ではなく 海に攻め込むらしいのです(=゚ω゚)ノ自前のクルーザーで鯛を釣ってくると宣言し いつになくやる気なE先輩(=゚ω゚)ノ
全くイカが釣れない僕としては
ぜひとも乗船して釣りあげたいのですが
仕事の都合上参加できない僕(/_;)そんな悔しい僕をよそに
宣言通り大きな鯛を釣ってくるE先輩たち(=゚ω゚)ノ

そして….釣った鯛をさばき
鉄馬会の定例会へと話は続きます(´-ω-`)新鮮な刺身は本当にプリプリで美味しいのですが…
僕の隣に座っている
お馴染みK先輩が….. めちゃくちゃ食すのです( ゚Д゚)
もう一度言います。
この日ハンドルキーパーをしてくださってるK先輩が
めちゃくちゃ食すのです(; ・`д・´)

もちろん 採れたての刺身に合わせるのは….
オガタマ酒造 「鉄馬」と「ヘビーオンス」(*´ω`*)
何度飲んでも兎に角美味しいのです(*´ω`*)

K先輩と僕とで刺身の取り合いをしていると
次々と料理が出てきます(*´ω`*)
この鯛のしゃぶしゃぶが 目の玉飛び出るほど
美味しいのです(ノД`)・゜・。
もう本当に美味しくて美味しくて
あまり食べない僕も この日は
めちゃくちゃ食べてしまいました(*´ω`*)
〆に鯛飯がでてきましたが
これも美味しくてペロっと食べてしまいました(*´ω`*)

食後に主催していただいたE先輩のご自宅に行き
練習場を見せていただくことに(; ・`д・´)
皆で 食後の運動を少々したのですが
まさかE先輩 クルーザーに続き
こんなVIPな練習場まで持ってるなんて( ゚Д゚)

近々 鉄馬会はバイクではなく
クラブを握りゴルフコンペを開催しそうな流れになってます(´-ω-`)

練習しなきゃ|д゚)

Written by