Loading...

スタッフブログ

今年 蝉の鳴く期間 短くなかったですか? 1645話

こんにちは、僕です。
皆さん….
来年公開予定の薩摩川内市が舞台となる映画をご存知ですか?
そうです、”大綱引きの恋”です(*´ω`*)
川内の名所やゆかりある人が続々出るので
凄く面白いと思いますよ(*´ω`*)
9/22の川内大綱引きから撮影が開始されるようで
とても楽しみですね(=゚ω゚)ノ

話は変わりますが…やっと夏休みが終わりますね。
いやぁ…長かった…..うちの長女は受験生なのですが
息抜きも必要ですし
割と真面目に受験勉強してるので
休みが合えば まぁどこそこ連れて行くのです(´-ω-`)海に連れて行ったり…..
チビ達集めて親水公園に連れて行ったりしますが
激チビちゃんが大暴れで気が付いたらビチョビチョになってたりするのですが
楽しそうなので まぁいっかってほったらかします(´-ω-`)

夜は夜で….シーズンが過ぎて格安になってる花火を大量買いさせられ
ミニ花火大会が勃発するのです(+_+) 全力で花火をするので
ろうそくの火つけ係の僕はとても忙しいのですが
とっても楽しそうなので僕も満足なのです( ˘ω˘ )
それに…. なんかそうろくの火って癒されるんですよね(*´ω`*)
好きすぎて必要以上にそうそくを立ててしまいます….

でも一応 女の子なので….正拳突きの風圧で火を消すとかいうのは辞めていただきたい父です(+_+)

稀に長女が勉強に追われ
次女と2人で遊ぶときはかなりのわがまま言い放題になります…ゴーカートに2回も乗せられたりめちゃくちゃ暑い中 パターゴルフをしたり
(真剣にやって普通に負けました)問答無用で水ぶっかけられたりしますが笑って仕返します( ˘ω˘ )いきなり釣りがしたいと
シーズンオフ中なのに体験させられたりもしましたが
なんか凄く楽しそうだったので
僕も大満足です(*´ω`*)

こうして長い長い夏休みもこれでやっと終わりました(*´ω`*)
全国のお父さんお母さんお疲れまでした(‘ω’)

Written by