Loading...

スタッフブログ

色々な生物と遭遇しがちです 1682話

こんにちは、僕です。
季節の変わり目ですね…..
朝と晩がやたらと冷え込み
寒暖差に弱い僕は
先日39度まで熱が上がってしまいました|д゚)
皆様もお体に気を付けて過ごされて下さい。

そんな季節の変わり目に弱い僕は
爬虫類が少し苦手です(´-ω-`)
この間もせっせとポスティングをしていると….黒い大蛇に遭遇して ヒヤッとしたり
川のせせらぎに耳を傾けてるとそこそこ大きな亀が日向ぼっこしているのに気が付きました(; ・`д・´)
すっぽんかと思ったら普通に大きなミドリガメのような感じ( ゚Д゚)

なんか見つけた瞬間 蛇と同じでヒヤッとしましたが…なんかあっちにもこっちにもいるじゃないですか|д゚)
なに この川( ゚Д゚)
普通に泳いでる(; ・`д・´)っていうか…..めちゃくちゃカメラ目線だし((+_+))
なんか亀嫌いになりそうです((+_+))

Written by