Loading...

スタッフブログ

心のパワースポット 1717話

こんにちは、僕です。

誰にでも家を出れば
多少なり気を張って行動していると思います(´-ω-`)
時には なんか落ち着かない感じがしたり 又 緊張することもあったり….
ストレスを感じることも生きていけば大なり小なりあるでしょう(´-ω-`)

例えば この人と一緒だったら
無理に気を張らずに済むし楽と感じたり
この場所は本当に心から落ち着く….
など個人差はありますが誰にでも
そういう人や場所があると思います(´-ω-`)

僕には
心から落ち着き気を張らずに
凄く安らぐ場所があります(*´ω`*)

それは向田町山形屋向かいにある
「綱ごころ」さんです(*´Д`)

何をいまさら….
というくらい有名なお店ですが
僕はここにバスケ部の仲間と行ったり
仲の良い先輩と行ったり
たくさんお世話になっているのですが
本当に心地良い空間なのです(*´ω`*)
店内は屋台風に造られてて
とっても良い~味が出ているのです(=゚ω゚)ノ
店内の写真は敢えてUPしませんので
ぜひ足を運んでみてください(*´ω`*)
1人で行っても5-6人で行っても
どちらでも心から落ち着き安らげると思います(*´ω`*)

おすすめメニューは…..
おでんや餃子、鍋….
もう出てくるもの全て美味しいです(*´ω`*)

そんな綱ごころファンな僕はたった今さっき….K1先輩からオリジナル綱ごころキャップ(非売品)をいただきました(=゚ω゚)ノ
しかも!!!!
レアカラーのホワイト&ブラック(=゚ω゚)ノ
本当にうれしいアイテムをいただきました(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
これテンション上がります♬

本当にありがとうございました(*´ω`*)

ぜひ皆さん 綱ごころさんへ行ってみてください☆
僕の言ってる意味がきっと分かると思います(*´ω`*)

「綱ごころ」

営業時間17:00~23:00
℡0996-22-3956
薩摩川内市向田町11-24(山形屋向かい)
定休日:第3水曜日・日曜日

 

Written by