Loading...

スタッフブログ

チビ達と 1757話

こんにちは
歴代の仮面ライダーの中で
か~な~りゼロノスが好きな僕です(´-ω-`)

そんな僕は
年末年始はか~な~り多忙を極めます….

っていうのも
ちびっ子たちと遊び倒さないといけないからです|д゚)
最初は2人も3人も一緒って感覚だったのですが
今では…..あれよこれよで5人を相手にしないといけないのです(*_*;
頼みの綱の長女は高校受験のため大事をとってお留守番なので
手伝ってもらえず今年は本当に苦戦しました….

まぁとりあえず…
みんな大好きな鎧を見に行こうという事で丸武さんに行ったのですが
女子からはブーイングはくるし2歳児は怖いって言って
僕にしがみつき一切歩かない始末…..

仕方ないのでじっくり見たかった甲冑ゾーンを足早に通り
射的ゾーンへ。
これはみんな興味深々で食いつきがよく 真剣に狙って楽しんでくれてホッとしながら
一休みしようと思っているところ…..この怪獣がそれを許さないのです(*_*;
みんな熱中してるところを
この怪獣がうろんちょろんしてくれるので
他4人を楽しませつつ怪獣と怪獣ごっこをする僕….

これは大変なので射的が終わったら直ぐに移動します( ˘ω˘ )
目指すはアグリランドへ。このアグリランドには草スキーがあるので
有無も言わさず昇り降りをさせ疲れさせようという作戦をとる僕(*´ω`*)

初めは怖いとビビっていた子たちも
滑って見せるとコツがわかったみたいで寒い中 汗かくほどの大はしゃぎ(=゚ω゚)ノ

僕は下にいて
監視しておけばいいので楽ちんなのです(=゚ω゚)ノ

って思ったらやっぱり…この怪獣がそれを許してはくれないのです(*_*;
あげくに怪獣がいると危ないから面倒見ててと放棄する姉兄たち….

仕方なく怪獣と遊んでたら….ズサっと転んで擦り剥く甥っ子…..(*_*;
(でも女子の手前 痛みをこらえて泣かなかったのは成長したなぁ( ˘ω˘ ))

めちゃくちゃ運動したあと展望台へ行って
皆で温泉に行って帰りました( ˘ω˘ )

来年は長女に手伝ってもらおうと決心しました|д゚)

Written by