Loading...

スタッフブログ

ピンチさえも喜ぶ余裕…………………が欲しい 1785話

こんにちは、ふたご座な僕です。
そんな僕は、めざまし占いで8位…
「ふたご座の人は…思わぬことで突然のピンチ 普段話さない人が突破口に!」
という朝一から思わぬ枷を付けられたような言葉を頂戴したまま
高校受験最終日の長女に声をかけ 家を後にします。
車のガラスがスケートリンクのようになるほどの冷え込みの朝。
丘の上に住んでいる僕としては こんなの日常茶飯事….
ピンチでもなんでもありません(‘ω’)
バシャッと水をかけて出発します♬

事務所には行かず 青山にある成建ホーム資材倉庫へ☆
そう この日は成建ホームオリジナル漆喰が大量に届くのです(*´ω`*)
既に倉庫前に10tの運送車が待機していたので
慌てて倉庫へ入り 電動シャッターを開け…..
待たせているので 急いで電動シャッターを開け….
シャッターを開け….あけ…….あかない(*_*;

昨日まで機嫌よく開閉してくれたのに
この土壇場でピクリとも動かない電動シャッター….
思わぬことで突然のピンチを迎えました(+_+)

この薄いシャッターの反対側には
首を長くして待っている運送の方….

あっ!!この運送の方こそ 普段話さない人!!突破口になるのでは….!!
などと考えてる暇はないので
シャッターBOXのピンチコックを開き
垂れ下がるチェーンを15分ほど引き回し やっと全開になりましたが
もう腕がパンパン(*_*;
プルプルしながらハンドルをグルグル回し遅れた分を取り戻すべく
スッと刺してサッと搬入しました(´-ω-`)運送の方を丁重にお見送りしましたが
もう僕自身 暑いのか寒いのか訳がわかりませんが眼鏡が曇るほどもうぐったりした1日でした(-_-;)

….と言ってもまだこの時 朝の9時….
朝一からいいトレーニングができたと思うことにします。

今日も1日頑張りましょう(‘ω’)ノ

Written by