Loading...

スタッフブログ

闘いからの卒業 Part3 1794話

こんにちは、僕です。
桜満開予定が4/7っぽいですね(*´ω`)
このご時世なので
皆で集まって花見という事はできませんが
せめて 綺麗に咲いてちょっとでも明るい気持ちにさせてもらえたらいいなと思います。

そんな中、
行儀よく真面目なんてできやしなかった次女が…先日 無事卒業してくれました( ;∀;)
比較して競わせるわけではありませんが
長女とは全く異なる性格をしてて
めちゃくちゃ活発で 何よりも体を動かすことが大好きな子が
名前を呼ばれたときに
おしとやかな返事をした時 大きな成長を感じました( ;∀;)外では強いのに家では甘えん坊な次女….サングラスが大好きで 人一倍女の子な要素を持っていました。学校からの毎日の宿題 音読もわざわざ僕の部屋に来て
物語の説明をしながら読み聞かせてくれました(*´ω`*)そんな「わんぱく」という言葉が似あう次女がこの度 慣れ親しんだランドセルを卒業いたします。
いつまでも小さくて可愛い次女とばかり思っていましたが
成長期はまだ来てないものの足のサイズも24cmになり
おんぶすると ズッシリ…..
子の成長を確実に感じるのをパパは少し寂しく思いますが
小2から続けているバーレーボールを中学校でも頑張るそうなので
文武両道で頑張ってほしいなと思います(*´ω`*)

Written by