Loading...

スタッフブログ

いい買い物

こんにちは。

去年、私的買ってよかったランキングにランクインしたものがこちら。

パナソニックの衣類スチーマー!!!!

アイロン台不必要!立上り約23秒!ニオイ取りもできる!

もちろんアイロン台を使ってのプレスも出来る!

私は通常、そっさんの保育園の制服を洗濯機から干すついでにコレでささっとアイロンします。

まぁ立上りが早すぎてこちらの準備が間に合わないくらい(笑)

 

そしてそして、みなさんご存じのダイソン!

ずっと気になっていたので、ジャパネットのチャレンジデーの時に買ってみました。

コードレスなので吸引力が落ちるんじゃ・・・

と思う反面、お布団アタッチメントに惹かれ・・・

実際使用してみると申し分ないくらいの吸引力でした!

小さい子供がいるとどうしても食べこぼしが・・・という場面があると思います。

その時にササッと出せるのが、コードレスのいいところ!

車の中も掃除できますし、びっくりというかドン引きするくらいのハウスダストが出ます(@_@)

Written by