Loading...

スタッフブログ

愛銃と愛猫と。

どーもです。

夜な夜な愛銃を片手に遊んでいます。

COP357という4発しか出ない銃。

じゃじゃ馬な扱いづらいブツ。

この薬莢にBB弾を詰め込んで発射する感じです。

これまたなかなかの銃で、勢いが強いのに調整が出来ない。

確実にホップします。

でも薬莢を詰めるところにいロマンを感じます。

そして、もう一つのじゃじゃ馬的なヤツがこちら。

まあまあデカくなってきました。

どんだけデカくなるんですかね。

今7か月ぐらいですかね。

ヨカニセでしょ!!

オニール。

口のもこもこが触ってて気持ちいい。

本当にツンデレ。

オニールの気分次第で甘えてくるこいつ。

この頃は夜が寂しいのか猫っぽく鳴いてきます。

家に迎え入れたときは鳴かなかったのに。

帰ってきたら、おかえりを言いに来てるのかはわかりませんが、必ず寄ってくるのはおりこうさん。(夜だけね)

チビ3人から、もみくちゃにされてもされるがままなとこは本当にかわいいですね。

猫アレルギーがあった自分ですが、今は何ともなく毎日クンクンしてます。

かわいいです。

当社ショールームにて、打ち合わせの話の合間で猫話で盛り上がりましょう!!

Written by