Loading...

スタッフブログ

一寸の虫にも五分の魂   1841話

こんにちは、僕です。
梅雨に入りましたね….
局地的な豪雨のニュースを目にするようになりましたが
ここ薩摩川内市では ジメジメしてはいますが
梅雨~~~~って感じはしませんね(´-ω-`)

そんなアジサイの似合う季節になっていますが
僕の廻りにはカタツムリではなく
夏の風物詩のカマキリくんが出没し始めました|д゚)
僕は本当に虫が大の苦手|д゚)
こんな小さなカマキリくんでも不意に出くわしてしまうと
「キャッ.Σ(・ω・ノ)ノ!」
って叫んでしまうくらいなんです(+_+)

嫌い嫌いと思えば思うほど
呼び寄せてしまうものなんでしょうか…(*_*;
しかもこのカマキリ…身体が葉っぱに擬態できそうな感じだし
何より…影まで不気味ですよね(+_+)

ただ僕は気づいてしまいました…アマガエルに遭遇しても
「キャッ.Σ(・ω・ノ)ノ!」
ってなることに|д゚)

あ~,もう怖いものだらけ(ノД`)・゜・。

Written by