Loading...

スタッフブログ

ネオワイズ

こんにちは。

先日海岸まで出て、ネオワイズ彗星を探しに行ってきました。

ネオワイズ彗星はつい最近発見されたばかりの彗星で、

次見られるとしたら、何と5000年後だというじゃありませんか!

そんなの子孫というか人類すら存在してるかわかんないじゃないか (((; ఠ ਉ ఠ))

ということで、チビ達を連れて探しに行きました。

必死に探している間にいつも見つけられない流れ星を2個も見つけ、

雲なのかボヤッとしたものがなんとなーく見えるよう・・・見えないような・・・(‘・c_・` 😉

そう、それがネオワイズ彗星だったのです!

肉眼じゃ厳しかったので、妹のリンゴちゃんで撮ってもらいました!

ど真ん中に尾を引いているのがネオワイズ彗星です。

見れてよかったです( ╹ਊ╹)

さすがに5000年も生きられないので・・・・

Written by