Loading...

スタッフブログ

パラボーナ 1909話

こんにちは、僕です。
やたらめったらと睡眠をとることはありませんが
やることがなくとっても暇だったり
稀に来る強烈な睡魔に襲われた時に「昼寝」をすることが僕はあります。
長時間睡眠は不得意な僕ですが
寝付くまで数秒で落ちる習性があります(´-ω-`)
まぁ 昼寝の夢を見ながら昼寝するのび太にはかないませんが…..

そんなどこでも寝太郎な僕は
起きて直ぐに行動できるくらい寝起きが良いのです(´-ω-`)
先日のお休みの時
AM6:30~ 草刈り
AM9:00~ ガレージの大掃除
PM1:00~ 筋トレ・スピンバイク
PM3:00~ 昼寝
という休日を過ごしていました(‘ω’)
今の時期 窓を開けて 風の声を聴きながら
ウトウトするのが本当に心地よく
幸せを感じますよね(*´ω`*)
ただ僕の場合は ここから更に行動します。
そうウトウト時間を含め90分ほど昼寝をし 寝ぼけ眼でサッと着替え家をあとにします(´-ω-`)

その後 気が付いたら…こんな所に到着していました|д゚)
入来観測局VERA( ゚Д゚)

道中 牛さんにガン見され ちょっと怯みましたがめちゃくちゃかっこよく来たかいがとってもあるのです( ゚Д゚)
何がどうとかそういう理屈抜きでめちゃくちゃかっこいいい(=゚ω゚)ノ平板で360°ぐるりと廻りそうな足回りとか☆☆このパラボラ形状による加重を分散させ
角度がどうなっても耐えうるよう計算された後ろ姿とか♬♬
本当にめちゃくちゃカッコイイですよね(=゚ω゚)ノ

まぁ なんといっても1番目がキラキラなる箇所は この中心からビームが出る部分が1番カッコイイんです(*´ω`*)

いや….ほんと かっこよすぎて
もし このVERAを自由に触ったり登ったりしてもいいよって言われたら
1日ここで楽しめる自信があります(‘ω’)

Written by