Loading...

スタッフブログ

天馬空を行く 1922話

こんにちは、僕です。
ここ数日気温の変化が著しいですよね…

僕なんか草や埃にも弱いけど
気温の落差や季節の変わり目にも滅法弱いので
用心しようと思います(‘ω’)

そんな僕は….名前が名前なだけに
空を見上げることが多いような気がします。
今日も空が真っ青で雲一つない綺麗な色でした( ˘ω˘ )
こういう空を見ているとなんか心がスーーーっとなりますよね。

あまりにも綺麗な空だったのでフワーーーっと吸い込まれそう….僕は目を閉じ無念無想の気持ちで色んな空をこのまま思い出してみました( ˘ω˘ )これはどっかに飛んだ時の雲と空の境界線ですね(*´ω`*)
神秘的な気持ちになってずーーーっと見てられますよね。まるで大気圏に入ってるような心地になりますがいつか見上げるのではなく見下ろし「地球は青かった」と言ってみたいものです(´-`).。oOこれはパリに行ったとき…
初めてヨーロッパに降り立ったのですが
山が低く空の面積が強烈に広く感じたのを覚えています(‘ω’)マルセイユの空。
本当に絵みたいな現実の空(*´ω`*)これは….
どこだったかな…..
忘れたけどとにかく青かったので写真に残したんだと思います(*´ω`*)

そんな
色んな空にボ――――っと思いをふけっている中ハッと我に返ると
よこけん氏が黙々と地縄を貼っておりました|д゚)
(妙に丸い背中が ボーっとせんで働け!!と言ってるような….)

まぁ 空にうつつをぬかすのも仕方ないですよね…
今日の空があまりに綺麗だったんだもの( ˘ω˘ )

Written by