Loading...

スタッフブログ

風流三昧 1932話

こんにちは、虫が大嫌いな僕です。
虫自体を否定しているわけではありませんが
僕は絶対に慣れ触れ合うことはできない存在です|д゚)

そんな虫嫌いの僕が…..再び舞い戻ってきてしまったのです(´-ω-`)そう、大自然極まりないこんな場所に(‘ω’)
もちろん僕を連れまわしているのは僕のブログのレギュラーと言ってもいいほどのゴッドハンドYくん!!

あゆむ整体整骨院
℡0996-23-0781
〒895-0012
鹿児島県薩摩川内市平佐町3667-2
※完全予約制なので
他の患者さんと重なることもないし換気も除菌もバッチリなので
安心して施術していただけます。

まぁ 虫嫌いな僕も来てしまったのなら
腹を据えて楽しむしかないのです(´-ω-`)そうです(´-ω-`)シュワっとしたのを片手に 仕方なしに楽しむしかないのです(´-ω-`)
(この大自然に囲まれた場所だと格別に美味しいのです)
自然を五臓六腑で感じとても清々しい気分になっている僕の隣で
何かせっせと荷下ろしをして動き出すYくん。なるほどねぇ( ˘ω˘ )
Yくんは寝床を作ろうとしているんですね( ˘ω˘ )
もう僕も今回で2度目なので
何がアレでどれがコレなのか完璧に把握しているのです( ˘ω˘ )
それなので今回のテント組み立ても
「Yくん1人でできるかな?」
のコーナーにしたいと思います(´-ω-`)まぁ この外側のシートは重いだろうし引きずってテント内が土だらけになるのは
嫌なので広げるのだけは手伝ってあげる優しい僕(*´ω`*)さぁここからはYくんが1人で(*´ω`*)
ヌンチャクのような棒でまた遊びだすYくん(。´・ω・)?
楽しそうだね。数本 棒をクネクネしながら遊んだ後は
テントに背骨を組み込んでいくYくん。時折 力が必要な場面も。
こんな時、ちゃんとカメラをズームにして余す事なく激写する僕( ˘ω˘ )いよいよドームになるような所作(=゚ω゚)ノ
いやぁ…Yくん1人で頑張ってるー(=゚ω゚)ノ僕が2本目を飲み切る頃には もう立派なテントの形に(=゚ω゚)ノ1泊だけどちゃんと念入りに杭を打ち込むYくん。外回りは完成し室内のコレをアレします(‘ω’)そして待望の寝床が完成しました(*´ω`*)
いやぁ….映えるなぁ~~~、めちゃくちゃ絵になる光景(*´ω`*)

すると なんかトチ狂ったかのように 「完成の舞い」を披露するYくん(。´・ω・)?
(1人で頑張らせすぎちゃってバグってしまったか….可哀想に….)

ひとしきり踊り満足したのか
早速 僕の好きな火を点けてくれるようです♬

もちろん僕は何もしないのでそろそろ焼酎にいこうかな~と考え中なのです(´-ω-`)

そんな事を考えてたら…
急に指令が( ゚Д゚)僕に焼き鳥を焼けと言うのです( ゚Д゚)
いやぁ…何を隠そう僕は全く料理ができないのです(´-ω-`)
ただ焼き鳥は大好きだし
焼き鳥屋さんの所作はガン見しているので
見よう見まねでやってみようと思います(´-ω-`)これやってみて思ったのですが
とにかく難しいのです…..
とにかく柄の部分が熱く焦げてポロっと…
とりあえずYくんは美味しい美味しいと食べてくれましたが….優しい(*´ω`*)日も暮れだして少し肌寒いなと思っていたころ
絶妙なタイミングでYくんお手製アヒージョが完成しました( ゚Д゚)
これね、めちゃくちゃ美味しい(=゚ω゚)ノ
幸せを感じるアヒージョ(‘ω’)

そこそこお腹もふくれてきて ゆったりしているとここで…同級生のNくんが参戦してきました(´-ω-`)
もう僕はこの時点で長袖長ズボンでないと寒いと言うのに彼は…なんて元気っ子なんだ( ゚Д゚)
(Nくん このまま就寝前までほぼこの姿だから 蓄えって大事だなぁと思いました)

ただNくんがね気の利いた差し入れを持ってきたので
そろそろこれにしてみようかなと考えている僕。そんな事考えてるとYくんお手製キムチ鍋が出来上がり
身体全体で喜びを表現するNくん。
彼の食欲は止まることなく…その後も
美味しい焼きおにぎりを僕に食べさせたいと言って
Nくんが自分で持ち込んだのに
1つも焼くことなく1つも僕に食べさせることなく
光のような速さで食されていたのはお腹の底から笑いました(ノД`)

まぁ なんやかんやで同級生3人で
ワイワイ楽しいキャンプでした(*´ω`*)

そして宴もたけなわになり
男3人で同じテントで眠りにつくことになりました。

僕はサッと寝袋に包まれながらフードまですっぽり被りミノムシ状態。

今回も全く虫と遭遇せず
めちゃくちゃ快適なキャンプを体験させてもらいました(*´ω`*)
何から何までありがとう、Yくん!!

このYくんのキャンプ術
11/8 S-BOXモデル完成見学会イベント中に披露しちゃいます(=゚ω゚)ノ
実際にテント貼って ファイヤーする予定なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♬ファイヤーしながらなんか焼きたいなぁって考えてます(*´ω`*)

Written by