Loading...

スタッフブログ

ニンジンのラペ

どーもです。

先日、娘のバスケの遠征試合の応援に行ってきました。

娘もだいぶ大きくなってる(170cmちょいある)と思ってたんですが、

九州の強豪チームには、そんな選手はたくさんいますね。

めっちゃ食べるしこの頃、少しだけガッチリしてきたかなと思ったんですが、

他の選手と比べるとむしろ体も細いし、きゃしゃに見えました。

まだまだコレからですね。

バスケに関しては、まだまだですが、少しは上手くなってた気がしたのでいいでしょう。

これからも頑張りながら楽しんでほしいですね。

あと、せっかくの県外遠征だったので、大学時代に大変お世話になった先輩を呼び出し、いろいろと近況報告会。

大学時代からいい意味で無茶苦茶な先輩でしたが、今も変わらずだったのでホッとしました。

そんな先輩から、先輩の奥さんが働いてる美味しいご飯屋さんがあると聞き、紹介してもらって行ったところが、『堀川ピッツァ』

めちゃくちゃおいしかったでした。

美味しすぎました。

この大きな窯でピザを焼くそうです。

とにかくおいしかったです。

写真を撮り忘れたのもありますが、何度も言います。

めちゃくちゃおいしかったです。

しかもピザだけじゃない。

最後の写真にある、ニンジンのラペ。

赤牛のソーセージがメインでその上にのってるんですが、ソーセージよりラペでした。

最高においしかったでした。

美味しい美味しいと先輩の奥さんに伝えたらお土産でもらってしまい。

車の中でも食べてました。

今回のブログは、

『堀川ピッツァ』が美味しかったという話です。

Written by