Loading...

スタッフブログ

職人さんのお仕事。

外に出ると、鼻がムズムズする気がします。

気のせいだと自分に言い聞かせ、現場に向かうこの頃。

今、手掛けている某有名店さん。

厨房の造り込みを見るのは初めて!

川内厨房さんと一緒にお仕事!

嬉しい!勉強になる!

なんで?なんで?モードを全開に、色々と聞きまくる私をよそに、

会長さんも社長さんも、率先して現場で指揮をとりながら職人さんと共に作業していました。

私も現場が大好きだけど、川内厨房さんのトップの方々もきっと同じなんだろうなと。

少しだけお話しして、色々勉強になることも教えてもらえて感謝です。

私もずっと現場で働きたいなと思う次第でした。

勉強が足りないといつも反省の日々だけど、

支えてくれる職人さん達と改めて共に頑張ろうと思うこの頃です。

どの職人さんも、オーナーさんのために本当に一生懸命で、まもなく完工を迎えます。

あと少し。

みんなで頑張ろう!

オープン、楽しみだなぁ★

 

Written by