Loading...

スタッフブログ

天敵現る 2088回表

こんにちは、皮膚が最弱な僕です。
先日 用事の帰りに藺牟田池に寄ってきました♬そう、もうブログでお馴染みのK先輩がソロでリフレッシュされているとの事で
すこーし顔出してきました(‘ω’)
毎度毎度の事ですが
話題は僕が見慣れないギアの事が中心になります。
もうね、この年季の入ったフュアハンドランタン(言い辛すぎ)がカッコイイのです♬
いいなぁって事細かく聞いていたんですが
せっかく忙しい合間のK先輩のリフレッシュを僕が
邪魔するのもなんだったので
30分ほどで引き揚げました(´-ω-`)
(先輩を気遣える僕)

しか~し!!!!
そのあと大変な事が起こったのです!!!!!!
ブヨと呼ばれるコバエのようなものに腕を嚙まれてしまったのです|д゚)
なんか話してる時に「バチッ」と痛みが来たのは感じましたが…..

車で帰ってる途中で痒みがだんだんと発症して
ついにはどんどん腫れてくるじゃないですか!!!!
もう、見てくださいよ!!
↓↓これが僕の左手↓↓あまり毛の生えていない色白ボディですが(冗談です)
噛まれた方の右腕は….激痒みと共にこんなにぷっくりとしちゃって
めちゃくちゃ熱を持ってしまっているんです(ノД`)・゜・。
次の日には
右ひじまでパンパンに膨れちゃって
1週間ほど激痛と痺れがひどかったのです((+_+))

K先輩も噛まれたようですが
特に腫れることもなく無敵だったようで….
逆に繊細で外遊びをしたことのない都会っ子な僕(冗談)は
アレルギー反応を起こし人よりも過剰反応する体質のようでした。

キャンプの洗礼というのでしょうね。
夏は暑さ対策ももちろんですが
虫対策が1番大事だと思いました(´-ω-`)
もう僕はこんな思いは絶対いや!!

そこでコレ!!!

ポイズンリムーバー!!!!
(名称違ったらごめんなさい)

これね注射器みたいなやつに
噛まれた傷口のサイズに応じて先端のキャップを合わせ毒素を吸い取るのです(=゚ω゚)ノ
片手で簡単に扱えますが
イタタってなるくらいの吸引力なので
これは効果期待大です(*‘ω‘ *)

こうなったら刺されにいっちゃうぞ~~♬

違うか…|д゚)

Written by