Loading...

スタッフブログ

シェーン カムバック シェーン 2160話

こんにちは、電話の着信が苦手な僕です。
集中して仕事をしているときに頻繁に
着信音が鳴ると
繊細な僕はビクっとしてしまうので
常にマナーモードにし
且つ柔らかい振動にしている僕です|д゚)
それでも
敏感に反応してしまい
着信して0.3秒で電話にでてしまうので
「遊んでたな」って勘違いされてしまいます。

そんな中
3年使用していた携帯電話が寿命を迎え
先日、最新の機種替えした際
着信に敏感に反応する癖のあった僕でも
全くマナーモードの振動に気が付かない初期仕様のようで
替えた数日は
連絡の行き違いが大勃発してしまいました(*_*;

これでは流石に
不味いと思い 設定を開いてみると

「ストア」なる項目を発見!!!!
僕が学生の頃は
着信メロディで3和音とかの時代で
数字ボタンを押しながら
作っていくものでしたが
いやぁ、なんか世の中 グググっと便利になっていってるなぁ。

ストアにはもうほとんどの曲が着信音にできるんじゃないかってくらい
たっくさん音源がありました。

…で、流行な曲や激しい音源は嫌だなぁって思い
BTTFを検索してみたらたくさんあるじゃーーーん!!
という事で
僕の着信はBTTFのメインテーマに決まりました♬

これにより
0.3秒で着信を取る事で有名な僕は
29秒で着信を取る男に変貌致しました♬
(曲をフルで聞きたいため)

結局、出るのが遅いんか~~い!!

っていうツッコミはせずに
気長に鳴らしてくださいね(‘ω’)

※次回より新章へと突入します※
不器用ながら40歳新しい事(趣味)への挑戦です。

Written by