Loading...

スタッフブログ

モンモンモン 2210話

こんにちは、瞼が重く右目だけ二重になりかけてた僕です。
(※日に日に瞼が軽くなってきて元の一重に戻りつつあります※)

そんな中、先日ちょっと次女と
例のあの黒い丸っこいのに会いに行ってきました(‘ω’)熊本は八代!!
(だいたい車で2時間ほど。)
ここがOPENする前から
とても気になっていてここに来たいなぁと
思っていたところ
コロナにより県外の入場はNGとなり
なかなか行けなかったココなんですが
コロナも激減してきて
県外の入場OKになった瞬間を狙いすかざず行ってきたのです(*´з`)
そう、ここにはくまモンがいます。
彼は
3月12日生まれ(新幹線開通の日)
年齢不詳
公務員(熊本県の営業部長兼しあわせ部長)
というプロフィールのもと
このくまモンポート八代にわんさかいます。
(入場料無料)くまモンみたいな恰好をした次女は最初はキャッキャしてましたがもうね、やたらめったらくまモンがいるんです(;´・ω・)
(↑↑なんとこの場所だけで54体!!)

これだけいれば さすがの次女も、この↓↓ムフフなくまモンを見てもチラ見スルーなのです( ゚Д゚)めちゃくちゃ遠い場所にあるベンチにもくまモン。↑↑矢印上にもくまモン

いやぁ、終始くまモンで埋め尽くされていましたが
楽しめましたよ♬

でも鹿児島 薩摩川内には「ツン」がいるモン♬
うらやましくなんかないんだからね!

Written by