Loading...

スタッフブログ

HAZAI no MARKET. ありがとうございました★

日曜に開催しました、大人気企画「HAZAI no MARKET」ハザイノマーケット!

雨にもかかわらず、OPENからあっという間に沢山のHAZAI達が多くの方に買われていきましたよ。

何度か行っているこの企画。

今まで以上にDIYが広がっているのかな、と感じました。

実際に自分たちが作ったものを見せてくださったり・・・

素材達をどうDIYしたら良いかお話しさせてもらったり。

楽しかったな〜

元々が良い素材達ばかりなので、倉庫で忘れられていくのが本当に寂しく・・・

おしゃれで流行りのモザイクタイルは飛ぶように売れていたけれど、

特にこんな10センチ角のタイル達は、今まで見向きもされなかったり・・・涙

はっと思いついて、スタンプ押してみましたよ〜

これがなかなか大好評!!

沢山押していったスタンプタイル達は、なんと完売。

嬉しかったです。手に取ってくださった皆様、心から感謝しています。

今まで主人公になれなかったこの10センチ角のタイル達が、みんなの注目も浴びている!!

みなさん手にとって、口々に「かわいい〜😍」と。

女子スタッフみんなで、どんなフレーズが可愛いかな?と、前日まで一生懸命考えて準備したのでなおさら。

当日来れなかった女子スタッフ達も、私の話を聞いて本当に喜んでいました。

この日はスタンプも用意していたので、簡単DIY教室!

スタンプタイルを開催しました。みなさんオリジナルのスタンプタイルを制作して楽しそうでした。

お客様とお話ししながらも次はもっとこうだったらいいなと改善するところも山盛り。

倉庫に眠っているあの子もこの子も、陽の光を浴びせてやりたい。

主役にしてあげたい。

次回のHAZAI no MARKET.

大々的な広告はしません。少しでもお得に手に取ってもらいたい。

知る人ぞ知る、小さくて濃ゆいマーケット。

告知はWEB、SNS、地元ラジオから。

お聞き逃し&お見逃しなく!

 

FMさつませんだいさん、とても良いCMありがとうございました!

沢山のかたがラジオで来場されました。

これからも頑張ってくださいね!応援しています!

 

 

 

Written by