Loading...

スタッフブログ

最近 見て面白かった映画は「海賊と呼ばれた男」 2293話

こんにちは、山を見るたび真っ赤になっている杉にびくついている僕です。
(そろそろ眼鏡の日々になりそうです)

そうそう!!知ってます?
仮面ライダー ゼロノスの中村優一こと優ちゃんは
今回 なんと映画ウルトラマントリガーの隊長になるんだって( ゚Д゚)
(どれだけ地球を守れば彼は気が済むんだろ)
詳しくはここをクリック
彼 デカい大砲持ってるから 1人でやっつけるんじゃないでしょうか(笑)

そんな僕は
常日頃 ヒーロー達が身を挺して守ってくれているこの地球の
この自然が大好きです(‘ω’)
特に生命の力強さがおもむろに出る植物に癒されます。

なので僕のデスクにはパキラがいます。
(花言葉「快活」「勝利」)

電子に囲まれたデスクもこのパキラが1つあるだけで
癒されますね♬
そのうちもう1つ増えることになりそうです。

やはり身の回りに植物の生命を感じるのはいいことなのだと実感した僕は
ついにはこんなものまで購入してしまいます。マスクの除菌スプレー。
100%の天然成分だけあって
これね、ほんとにヒノキ!!

シュシュッとスプレーして
着用すると
あら不思議!!!
ヒノキの香りが漂ってきて
それはそれは、成建ホームの建築現場にいるような臨場感が味わえます((+_+))
そう、ヒノキの香りを嗅ぐとなぜか現場で重たいものをたくさん運んで
くたばりそうになっている情景がトラッシュバックしてくるのです(;´・ω・)

ヒノキのとてもいい香りなのに
こんなところで職業病が!!!( ゚Д゚)
なんてこった!!
まさかこんなところに落とし穴があるなんて!!!

マスクを付けないで良い世の中になればいいのに~(;_;)
助けて!!中村隊長!!

Written by