Loading...

スタッフブログ

鉄は熱いうちに打て!

ある夜のこと。

練習から帰ってきて、なんだか物足りない。

桜が咲く季節だからでしょうか。

そのままお弁当持って、家族で行ってまいりました。

夜桜を見に。

綺麗に咲いていましたよ。

そして、出かけるのなら・・・と子供達が持ってきたのは、

やっぱりバスケットボール!笑

お弁当食べたあとは、二人でずっとバスケ。

確か、練習しあった日だけど。

まだバスケをやり足りないようです。

桜の下で、がんばります。

ですが、弟の方がだんだん口を尖らせて、いじけ虫に。

なぜか?お姉ちゃんに勝てないから。

お姉ちゃんも一生懸命教えてくれるんですが、それがスパルタすぎて。

がんばれ、いじけ虫。

前は、泣き出していたのですが、この頃は泣かずに頑張っています。

成長してますね〜

いいぞ。

悔しかったり、できない自分に気づくことは、大きな成長に繋がりますよね。

そんな時が伸び時!

応援してあげたいです☺︎

Written by