Loading...

スタッフブログ

長女に「ビジュアル」の事を「ビジュ」と言われ何の事かさっぱりわかりませんでした 2321話

こんにちは、2週間blogをすっとばした僕です。
たま~にちょいちょい飛ばしますが
その辺は愛嬌ということで…(;’∀’)

そうそう!!
告知ですが
来る4/9-10に
~Remenber SASABE~映画祭が
SSプラザせんだいにて行われます。佐々部清監督の数々の作品の中でも
代表作になるような作品が
この2日間で上映されます(‘ω’)
こんな時世ですが
しっかりとした感染対策が取られてる中
どっぷりゆっくり映画に没頭する日があっていいと思います♬

まだ残りチケットがあるようなので
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!
両日とも ゲストのトークショーがあるのも楽しみですね♬
4/9はスタッフとして僕も働いているので
見かけたら声をかけてくださいね!

そんな中、早いもので
長女が高校3年生になり
次女が中学3年生という事で
今年はダブル受験生。

最近、長女はあまり付き合いが悪く
興味がわく+気分が乗った時でないと遊んでくれません…
次女はねまだなんとなく遊びについてきてくれますが
部活に受験にと忙しくなるのも必須!!

ジャンガリアンパールホワイトのアルちゃんも
半年前に≒2年の寿命を全うし他界しました…(/_;)

寂しいなぁと思っているところ….!!
やってきました!!!!
待望の4女!!(3女はアルちゃん)
そう!!!
ネザーランドドワーフ リンクスの小麦ちゃんです♡
見て このかわいらしいお尻(´Д`)
触れるともふもふしててめちゃくちゃ気持ちいい(*´з`)

可愛すぎて 朝の5時過ぎから戯れているんですがこんな風に「遊んで~」ってされると
もう拒否権はないんですよ!!まだ4女として迎え入れて1週間ほどですが
もうね、トイレも完璧に覚えるというウチの子にしては稀にみる賢さ♬
そしてなぜか絶対に嚙みつかないんです♬チモシー(牧草)をいたずらに引っ張ったりかくれんぼしてる時に
持ち込んだりとちょっと汚しがちだけど
もうね、可愛すぎ(*´з`)動物好きだけど、触ることに恐怖を感じていた次女も
初日から小麦を抱きかかえたりできるようになりました♬

これから
小麦ネタが増えること間違いないですが
たまぁに読んでくださいね(‘ω’)

Written by