Loading...

スタッフブログ

春休み最終日 2328話

よこけんです。

春休みもやっと終わりましたね~

そんな春休み最終日

休みだったのでルーティーンのホスピタルDAY終了後

久しぶりに3人で霧島方面へドライブ

えびの高原は一部閉鎖中でした。下の駐車場から見上げるのみでした・・・。

で、引き返しながらこの場所へ

今まで通り過ぎるだけの場所でしたが

丸尾自然探勝路

(探勝とは、景色のいい場所を訪ね風景を楽しむことですって。)

霧島のホテル街を登る途中にあります、こんな場所があるとは知りませんでした。

そのあとは、この場所へ

ここは定番ですかね。

ちょうど電車も停車しました。ナイスタイミングでした。

ただ、にゃん太郎後任のさんちゃんには会えませんでした。

最後はここ、ルート的にも。

この日はSKY☆。

これを見ながら、息子が夏休みは飛行機に乗りたいと言い出したので(^^;)

コロナをネタにそらしました・・・(笑)

 

 

Written by