Loading...

スタッフブログ

バイクとNBA

どーもです。

先日、雨予報が外れたちょっとした時間を使って、バイクで走ってきました。

暑くもなく寒くもなく、めちゃくちゃ気持ちよかったでした。

バイクで爽快に風を切るは出来ずに、久しぶりの運転だったので緊張感を持ちながら走りました。

途中に、前から気になってた店の前でパシャリ。

この店はかっこいいですよね。

気の向くままに走ってました。

で、NBAのプレーオフもいよいよ始まりますね。

楽しみすぎる。

一押しの、ニューヨーク・ニックスは残念ながら、プレーオフには出れず。

それでも面白いのがNBA。

好きな選手のユニフォームを着ながら応援しようかな。

今年は、この選手!!

ジャ・モラント。

バスケもめちゃくちゃ上手いです。

プレーを見ててワクワクします。

メンフィス・グリズリーズというチームにいます。

楽しみです。

NBAの話がしたくなったら、当社ショールーム癒四季へお越しください。

Written by