Loading...

スタッフブログ

やんごとなき映画祭 2333話

こんにちは、僕です。

先日、~Remember SASABE~という映画祭が
SSプラザで開催されました(‘ω’)
僕もスタッフとして
非常事態の際に非常口を案内するという大役を任命され
劇場内にて待機しておりました。

その甲斐あって?
おかげさまで映画祭は大盛況♬

まぁ、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ぶっちゃけて言えば
綱恋こと「大綱引の恋」に少~しだけ僕は出ていまして…(;’∀’)
それゆえに縁あって優ちゃんや升兄さんと親しくなった経緯があります。
升兄さんは舞台公演中のためこれませんでしたが
映画祭を盛り上げにきてくれた
変わらず元気そうな優ちゃんと話せてとても楽しかったです。電王の中での恋人たちと楽しく談笑できましたよ(*´з`)
優ちゃんは「ウルトラマントリガー エピソードZ」
若菜ちゃんは「やんごとなき一族」
に出演しているのでこれは絶対に見なきゃ!!
めちゃくちゃ頑張ってる二人にエネルギーをいただきました♬
ありがと~!

そんな中
春休み期間中の次女と久しぶりに遊んできました。中3になりヒトキワでかくなり
めちゃくちゃ良く食べる次女ですが
僕の妹(172cmよりは大きくなりたくないと切に願っています。
この後 バトミントンをしたんですが
中3にもなれば
そこそこ本気を出さないと負けてしまうので
勝負は常に全力です。
まぁ もちろん僕が圧勝するんですけどね。

体を動かしたら
やっぱりお腹が空くので
ショールームに展示してある道具をさささっと一部引き上げて
テラスデッキで腹ごしらえを。焼き魚が無償に食べたかったので
この日は鰯に塩をまぶして豪快に食べることに。これがね、なかなかどうして凄くおいしいんです(´Д`)
安かったから結構買ったんですが
何匹でも食べられるくらいおいしいのです♬顎が尖るほどおいしいようです(;’∀’)

Written by