Loading...

スタッフブログ

朝5時から麦と戯れています 2340話

こんにちは、僕です。
今日はネタがないので
うちの四女をUPしたいと思います(‘ω’)

わが家にやってきて1か月が経ち
僕はあまり感じないけど
子供たちが言うには少し大きくなったようです(‘;’)小麦は好奇心が多く
ちょっといたずらが過ぎるところもありますが
モフモフモフモフしてて
めちゃくちゃ癒されます。
どのくらいモフモフしているかというと こんなにはみ出てしまうほどなのです( ゚Д゚)
最近は割とリラックスモードな寝そべり方をする小麦。お気に入りはこの石の上ですが接写しても何にも反応を示さないほどの落ち着きぶり。白目の中に青色の瞳があり
その中に光に当たると少し赤く見える部分があります♬
おっとこまえなのです(女の子だけど)

もうね、犬猫ほど感情を出さないといわれますが
僕にはとても小麦の感情が伝わってくる気がします。

だって….
健康診断と爪切りに動物病院へ行ったときなんてめちゃくちゃ感情出してましたよ(´Д`)

あぁ、早く家に帰って小麦と遊びたい(´Д`)

Written by