Loading...

スタッフブログ

万事、見にゃわからん 2359話

こんにちは、ちょっと最近痩せた?僕です。

まぁ 確かに今
5時起床→小麦と戯れ→スピンバイク1時間
という朝が1番忙しい毎日のおかげなのかなと思っています(‘ω’)
これに満足せず益々精進する所存であります(*´з`)

そんな中、たまには火を眺めたいので
家で娘たちとBBQをしました。
まぁ僕は料理が得意ではないので
アヒージョか何かをひたすら焼くという荒業しかしません。
それでも 娘たちは楽しそうに火を眺めながら
いつもは話さないような事を
それぞれ僕に喋ったりしてくれるので
何かしら外で食べるという効果があるのかもしれませんね(*´з`)

僕はもっぱらBBQの時はいろんな種類のビールを飲んで楽しむのですが
もちろん娘たちも同様にいろんな種類のジュースを飲み比べます。
その際 コップを間違わないように次女が紙コップに落書きをしてくれるのですが威厳ある厳格な父親を完全に馬鹿にしております(-_-;)
3つ上のお姉ちゃんなんかもっと馬鹿にされております(-_-;)
手抜き感満載。

あれだけ動物園や水族館に何度も何度も行き
絵心を育てようと試みた結果 この出来栄え….

あの日々の労力と時間を返せー--!!

Written by