Loading...

スタッフブログ

烏兎怱怱 2366話

こんにちは、(痩せましたね)6:4(太った?)の割合で言われる僕です。
体重計乗らない&飲み物は水のみ&スピンバイク1時間のダイエットをしているのですが
こうも賛否両論だと実際 経過がどうなのかわからないので困ります(-_-;)

まぁ、経過がどうあれ僕は長く寝られない性質だし
早起きしてちょっと戯れないといけないので
朝1時間のスピンバイクは苦じゃないんですよね(*´з`)

そう、スピンバイク1時間の前に
朝早くから僕と戯れるために静かに出入口の前で待っているのはこの子!!どうです?
もうだいぶ成長したでしょー♬
脚を投げ出してくつろぐようになりましたよ(‘ω’)
くつろぐだけでなくほっぺを撫でてもらいたくて
僕の手の中に顏をつっこんできたり撫でまわしてほしくて甘えてきたりするようになりました(*´з`)

そんな小麦ちゃんですが
この頃 男っぷりが上がりまして….こんなに凛々しい眉毛ができてしまいました(;’∀’)
一応 女の子だし凛々しさよりもかわいらしさを求めてるのに….

何気なく見ると ウリ坊か!!!って突っ込みたくなる風防に…(´Д`)

半月くらい姉妹からはブサカワなんて言われたりしていましたが
なんとか毛の生え変わりが進み顏だけが黒くなりました(?_?)こんなに白かったのに(笑)お尻はすこ~し濃くなったのかな~(‘ω’)

朝晩のブラッシングのおかげで
生え変わり時期に兎の毛が舞うということもなくよかったよかった(*´з`)

冬の生え変わりには色白に戻るのかな(?_?)

Written by