Loading...

スタッフブログ

今日も点検実施中!

今回は3年目のお宅へ!

アフターハウスの点検行ってきましたよ☺︎

お庭の芝生が良い感じに手入れされておりました。

うんうん。

大きく出した庇が、雨の日も大きな窓を開けて風を通すこと出来て爽やかな住まいです。

無垢の床もナイスな色に変わってきましたね〜

ふむふむ。

お手入れについてご質問。

傷やシミはどうしたら良いでしょう?

まずは状況をみて考えていきます。

素材にあったお手入れ、大切なんです。

オーナーさん自ら、外壁のお手入れにも率先してご質問いただきました。

つい嬉しくて、長々ご説明。

「自分達の家は、自分達で守る」

難しいようで実は意外とカンタンなこの言葉。

楽しんでメンテナンスしてもらえるよう、フォロー頑張ります。

これからも、素敵に暮らして頂けるよう頑張らなきゃ!

 

Written by