Loading...

スタッフブログ

李下に冠をたださず 2372話

こんにちは、何故かこのなんでもない今日のタイミングで
母上様から僕が生まれた時のへその緒を渡された僕です。
全く意味がわからないので
「What?」
と問うと
「DNA鑑定に使いなさい!」
と言われました(?_?)
え?なにこれ?
生まれて41年経ってるのに
今さら親が違うなんて言われてもどうしようもないのですが(笑)
誤解しがちな冗談はやめてほしいものです(‘ω’)

そんな僕の机の上にはなぜか6つのぷっちょがあります(‘ω’)そしてその隣にはきんぷりのクリアファイルが2枚あります(‘ω’)






いやいや!!ちが~~~う!!!
僕の趣味ではなー---い(汗)

コンビニの店員さんに
「ぷっちょ6個買えばきんぷりのクリアファイル2枚貰えるんですか?」
って念のため確認して購入しましたが
決して僕の趣味ではないのです|д゚)

頼まれたのです!!

これまた誤解なさらないように(‘ω’)

あしからず!!

Written by